あほ女の結婚までの日記
雑誌「anan」のセックス特集にも掲載された、噂のラブシロップ! ↓ ↓ ↓ ↓ 622.gif

2009年08月13日

ダメ男の仰天年越しプランの末に。。。

大好きだった、運命の彼と別れて、

全くタイプでもない、ダメ男の彼と付きって4年目に突入。

やっぱり “運命の彼が大好き” と気づいてしまった私は、

“運命の彼”への気持ちが、大きくなっていく一方でした。

(運命の彼の話はコチラ → ☆第1章 運命の出逢い!!☆




でも・・・

運命の彼とは、それまでの4年間、“音信不通”だったので、

私は、ダメ男の彼とだらだらと付き合いを続けていました。




そして、年末が近づいてきたある日、ダメ男が、

 “今年の大みそかは、2人で過ごそう。”

と誘ってくれて・・・

ちょっと複雑な気持ちで、ダメ男のプランを聞いたんです。



ダメ男は、「年越しでキャンプしようよ」と言ったので、

私は何も考えず普通に、

「どこに行くの?で、どこ泊まるの?」

と聞いたんですが・・・

相変わらず、ダメ男の話はムチャクチャで・・・



泊るところは、作るんだよ!



とワケのわからないことを言いだしたんです。



そう、ダメ男の仰天大みそかプランは、

キャンプじゃなくて、ただの野宿だったんです。

いくらお金がないとはいえ・・・野宿で年越し。。。



わたしは、ダメ男のせいで留年してしまった看護短大も、
(留年の話はコチラ → 弁当箱のラップに1万円を包む

明けた年には卒業を控えていましたし、

それどころか、2月には国家試験もあったので、

(そんな地獄に行くぐらいなら)勉強したかったですし、

真冬に野宿なんてしたら、死んじゃうかも知れないですし・・・


「野宿で年越しなんて、わたし行かない!」

と言ったんです。


そしたら、ダメ男ってば、

 「来るのか別れるのか、どっちだ?」

とか、

 「せっかく2人で過ごせるのにな・・・」

とか言いだしちゃって・・・


結局・・・


私は年越し野宿に行くことになっちゃったんです。泣





で、2004年の12月31日の おおみそか、

わたしとダメ男は電車で丹沢に行き、

その後バスにちょっと乗ったら、

そこからは、ひたすら歩いて歩いて・・・



立ち入り禁止のところも、

ダメ男は「立ち入り禁止だから行くんだよ!」

とか、またワケのわからないことを言っちゃって、

そうやって、立ち入り禁止の札もひたすら無視して、


まさに”道なき道”を1時間も歩かされた揚句・・・




どう考えても降りられないような、ちょっとした崖も、

 ロープ張って降りる

という無茶苦茶なことに付き合わされたりして・・・



わたしは、最初、

「そんなのゼッタイ無理!」

と言って号泣して拒否していたんですが、

ダメ男はそのまま放置して行こうとしたんです。



冬の山、しかも100%立ち入り禁止の区域、

本当にみるみる真っ暗になっていくので、
(ホント、下手したら一瞬で遭難ですよ・・・泣)

わたしは、とにかく身の危険を感じてしまって、

もはやダメ男について行かざるを得ない状況で・・・




そうやって、更なる地獄の年越しに向かって、

わたしは、本当に号泣しながら、

ひたすら歩き続けていったんです。。。




(結婚までの花嫁修業の恋愛は続く。。。)



運命の彼との話は・・・第1話↓からお読みくださいm(_ _)m

〜 第1章 第1話 運命の出逢い!! 〜



ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ
【関連する記事】
posted by どМ at 20:08| Comment(6) | 第二章 花嫁修業の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ダメ男からの、嬉しいお誘い!?

大好きだった、運命の彼と別れて、

全くタイプでもない、ダメ男の彼と付きって4年。

やっぱり、
 
 “運命の彼が大好き”

と気づいてしまった私は、

 “運命の彼”

への気持ちが、どんどん大きくなっていく一方でした。

(運命の彼の話はコチラ → ☆第1章 運命の出逢い!!☆




でも・・・運命の彼とは、それまでの4年間、

 “音信不通”

だったので、「今更・・・」って感じで連絡する勇気もなく、

私は、ダメ男の彼とだらだらと付き合いを続けていました。



そんなある日、ダメ男が、

 “今年の大みそかは、2人で過ごそう。”

と、ガラにもなく誘ってくれたんです!


当時、ダメ男は、“バンドマン”だったワケで・・・

大みそかは毎年、“年越しライブ”とか言っちゃって、

2人っきりで過ごせることなんてなかったんです。



だから、私は、ダメ男にアキラメは感じていたものの、

初めてダメ男が、“2人で過ごそう☆”と言ってくれたので、

とても嬉しくなっちゃいました♪



そして、私はルンルン気分で、ダメ男に、

初めて私たちが2人で過ごすことになる年越しの

 “大みそかプラン”

を聞いてみたんです。



そう、本当に楽しい想像をして聞いてみたんですが・・・



ダメ男から返ってきた返事は、、、




またまた、ありえない感じで、、、





ダメ男は、そんな私の気持ちを何も知らず、

また私が更に”アキラメ”を感じるような、

衝撃プランを語り出したんです!!



(結婚までの花嫁修業の恋愛は続く。。。)



運命の彼との話は・・・第1話↓からお読みくださいm(_ _)m

〜 第1章 第1話 運命の出逢い!! 〜



ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ
posted by どМ at 23:18| Comment(9) | 第二章 花嫁修業の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ダメ男の就職先は・・・。

大好きだった、運命の彼と別れて、

全くタイプでもない、ダメ男の彼と付きって4年。

やっぱり、
 
 “運命の彼が大好き”

と気づいてしまった私は、

 “運命の彼”

への気持ちが、どんどん大きくなっていく一方でした。

(運命の彼の話はコチラ → ☆第1章 運命の出逢い!!☆




でも、運命の彼とは、それまでに既に4年間、

全くの音信不通の状態だったので・・・

わたしは、ダメ男の彼にアキラメを感じつつも、

そんなダメ男の試練に耐えながら、
 ※ダメ男の試練については、コチラ↓をご覧ください。
  第2章 ライブ費用も私が出すの!?
  第2章 服をおねだりし始めたダメ男
  第2章 気づけば会うたび「お金(貸して)!」
  第2章 エッチの新たな試練!!

そのまま付き合い続ける日々でした。。。





そんな中、

当時“バンドマン”になることを夢見て、

“レンタルビデオ店員”と、“ヒモ生活”で、

生計をたてていたダメ男の彼が・・・

なんと!

 “就職活動”

をしていると言いだしました。



私は、ダメ男が目指す就職先なんてどこでもよくて、

とにかく、あのダメ男が・・・

少しは、しっかりしてくれたコトに嬉しくなったんです。

だから・・・

特に、どんな就職先を探しているかなんて、

聞くこともなかったんです。



でも・・・

やっぱりダメ男はダメ男だったわけで・・・

別に、しっかりしたわけでも何でもなかったんです。




何カ月か経ったある日、

ダメ男が、

 “今日は、就職試験に行ってきた!”

と、連絡をしてきました。

私が、

 “どんな感じだった?”

と聞くと・・・ダメ男は、

 “すっげーカッコよかったぞ。

  「本官は、本官は。」って、言っちゃってよぉ。

   制服とかも、最高だな!!”

って、ワケのわからないコトを言いだしたんです。




やっと、そこで、詳しく、詳しく、聞いてみると・・・

ダメ男の就職先は!

なんと!!

なんと!!

 “防衛庁”

だったんです!!!




要するに・・・

戦争とか自衛隊とかが大好きなダメ男が・・・

今更「自衛隊になりたい!」と言い出しただけのことで、

 “就職活動”

なんて、御大層なことを言ってみたものの・・・

 “バンドマンになりたい!”

って、まともに働きもしなかったのと何も変わってなくて・・・

もう一つの“夢”を追い出しただけだったんです。。。




だから・・・

当然、そんな、軽いノリで受かるわけもなく・・・

数日後に、

 “不合格”

が発表され・・・ 結局ダメ男は、

レンタルビデオの店員を、続けることになったんです。




(結婚までの花嫁修業の恋愛は続く。。。)



運命の彼との話は・・・第1話↓からお読みくださいm(_ _)m

〜 第1章 第1話 運命の出逢い!! 〜



ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ
posted by どМ at 19:35| Comment(2) | 第二章 花嫁修業の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〜 運命の彼との出逢いはここ、第1章 第1話 〜
×

