あほ女の結婚までの日記: 第一章 運命の出逢いと別れ
雑誌「anan」のセックス特集にも掲載された、噂のラブシロップ! ↓ ↓ ↓ ↓ 622.gif

2008年11月06日

でも、やっぱり失恋なの??

なんとか、私の作戦どおり、

 “運命のエッチ”

を再現してもらっちゃって♪


そして、

それは、やっぱり、

 超楽しくって、

  超エロかったんです♪♪



彼は、エッチが終わってからも、

いつもの様に・・・

だらだら、イチャイチャ、してくれて♪



これで、

また恋愛関係になってもらえるぅ〜↑↑

って、

 “作戦大成功☆”

を確信!




したんですが・・・。





突然彼が、

“そろそろ、帰る?”

って切り出してきたんです!!

(うそぉ〜!!)



私は、その日はもちろん!

お泊りの予定だったし、

突然の、彼の切りかわりっぷりに

焦っちゃいました。。。



で、

 “えぇー、お泊りだめぇ?笑”

って、かるーく、明るーく返したのに・・・


彼は、超冷静に、

 “いや、無理だから。”

って、

 完全拒否!!

だったんです。。。泣



そこからは、

やっぱり喧嘩モードになっちゃって。

あらゆるストーカー技(?)を使ってみたんですけど、

相手は、とっても頭の良い彼だったので、

全く通用せず。。。


しかも!

ついには・・・

 「もう、絶対に会わねぇ!」

って

 絶縁宣言

までされちゃったんです!!泣×1,000,000



で、私は、

これ以上お泊りをねばっても、

 悪い方にしかいかないなぁ〜

って思って、自分のお家に帰ることにしたんです。


で、最後に、

“付き合うこととかは、もういいから、

  たまに遊んでもらえないかなぁ?”

って、ダメ元でお願いしたんです。


そしたら、彼は、

“とりあえず、しばらくは会わないけど。。。”

って。

すごーい、うすーい期待だったんですけど、

とりあえず、絶縁宣言だけは取り消してくれたんです。



で、私は、

そこから、だいたい1ヶ月後にある、

私の誕生日までは、

彼との連絡を我慢することを約束して、

お家に帰ったんです。



そして、その後は、

とにかく、すごーく、すごーく我慢して、

プチうつ状態で1ヶ月を耐えに耐えて、

ようやく私の誕生日に彼に電話をしたんです。



そしたら・・・


そしたら・・・・・・

 
 着信拒否

 
されていたんです!!!!!


それでも、まだまだ続く(笑)
 


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「新たな恋愛!?」 〜


.

posted by どМ at 21:28| Comment(3) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

放置で・・・

ストーカー行為で、上手いこと家宅侵入に成功した後に、

結局、彼を怒らせて、放置プレイになってしまったんですが・・・

でもでも、


大好きな放置プレイ(笑)で、さらに火をつけられちゃった私は、

いきなり、
彼に、

  “エッチして!!”

って、お願いしちゃったんです。



だって!

彼のお家に入ってからの作戦は、

 あの、“運命のエッチ”を、もぅ1回再現する!

ことしかなかったんですから。。。


それで、もう1回、恋愛関係になってもらって、

最終的には・・・

 結婚してもらう♪

っていう、超安直な大計画だったり。。。



〜 彼とは、今でも・・・

 なんだか微妙な感じになっちゃっても、

 エッチだけは、必ず毎回超楽しいんです。 

 100%の相性?笑 〜



だから!

エッチさえしちゃえば!!

彼もご機嫌直してくれるかなぁ〜♪


なんて、期待していたんですが。

彼ったら、”エッチして欲しい!”っておねだりしても、

放置プレイ続行で・・・。


そんなことって、それまでなかったのに。。。


何があっても、“エッチ”な雰囲気になっちゃえば、

私にとって極上の笑顔をみせて(笑)、

上手に遊んでくれていたのにぃ〜。泣



彼の意外なリアクションに、困っちゃいましたが、

ここは、ストーカーの腕の見せ所、

私、ベッドに寝ている彼に、

自分からイチャイチャしにいちゃったんです☆



これで、

“極上の笑顔”“運命のエッチ”ができるぅ〜。

って、期待したのに・・・



なんと、彼ったら、

それでも無視だったんです!!??



でも!

どMな私には!!

そのハイレベルな放置プレイ(?) が、

物凄ぉ〜く 心地よく感じちゃって・・・(笑)


私も、どんどんエスカレートさせちゃいました☆


で、ついに!!


彼が、

“俺も、男だからさぁ、

 それ以上だったら、我慢しないけど。。。”

って、言ってくれたんです☆



それでも、不機嫌なままだったんですけど。

そんな不機嫌な感じが、なんだか、

すごーくかっこ良くって!!

  すごーくエロく感じちゃって♪



もちろん私は、そのままイチャイチャし続けちゃいました!


そう、作戦は大成功☆

 “運命のエッチ”

完全に再現できちゃったんです♪


 


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「でも、やっぱり失恋なの??」 〜


.

posted by どМ at 23:50| Comment(0) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

侵入成功も放置プレイ?

彼と連絡が取れなくなって、”なんとかしなきゃ!”と、

彼のお家にストーカー訪問しにいった私。

彼の居留守を入浴中と思い込んで、

時計とにらめっこしながら、
待機すること1時間・・・、

 
待ちに待って、もぅ1回インターホンを押したんです。

でも、やっぱり居留守使われちゃって・・・、

 
でも、

でも、、

じっと耐えて (←こういうトコって、ストーカーの基本?笑)

彼のお家の玄関の前で、待ち続けたんです。

 

そしたら!!

彼、出てきてくれたんです♪

 “もぅ、なんなのぉ〜?”

って。

・・・だいぶ、めんどくさい感丸出しで。(ToT)

しかも、

絶対に、お家には入れてくれない感じで。

 

私は、

顔さえ出してくれれば、

のままお家に入れてもらって、

その勢いで、
なんとか、まーるくおさめて、

その後は、

あの、

 “運命のエッチぃ〜☆”

なんて、安直な作戦を立てていたので、

少し困っちゃいました。



 
さらに悪いことに、

彼はお家の外に出てきちゃって、

なんとかして私を帰そうとして・・・。

話しなんて、聞いてくれる感じはまったくナシ!!

 

 
でも、恋愛に狂ってる(?)ストーカーの怖いところなのか、

とにかく私も粘りに粘って帰らない。

そしたら、

彼も、ご近所さんの目が気になるらしく、
(というか、彼のお家の大家さんがすぐ近くに住んでいたので)

  “はぁ・・・、
    ・・・もう好きにしたらぁ。。。”


って、諦めてくれて、

私は、見事(!?)彼のお家に入ることに成功☆

(ホント、彼のお家の大家さんに、感謝、感謝です♪笑)




そんな感じで、なんとかお家への侵入には成功したんですが、

お家に入れてもらえてからも、

やっぱり、微妙な空気は変わらなくって。

だいたい、

彼は、こういうめんどくさいのが大嫌いな人だったので、

かなりのご立腹で、むしろ悪い方に。。。(汗)


 
っていうか、

もぅ、完全に呆れられちゃってって・・・

100%
放置プレイって感じでした。


続く
(こんなんで、本当に結婚できるの!?笑)


 


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「放置で・・・」 〜


.

posted by どМ at 08:38| Comment(2) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

そして、完全なるストーカーに?

別れて・・・それでも、少しでも関係を維持したくて、

”(不本意ながら)かるく遊ぶ関係”で、

なんとか繋いでいたのに、

とうとう、彼に「大好き!」って言っちゃって、

その日から、連絡がとれなくなっちゃったワケですが・・・。


私は、

連絡がとれなくなっちゃった日の夜に、

あわてて彼のお家に行きました。

しかも、彼には、何にも連絡をしなくって、

(って、連絡取れないんだから仕方ないんですが・・・)

いきなり押しかけちゃったんです。

(あぁ、完全にストーカー行為。。。)



でも、私的には、この時、

 “やっぱり、引っ越しといて大正解っ♪”
 ”恋愛は、やっぱ近さが重要!”

って、思っちゃってたりしてました。


しかも!

 ”ちょっとでも好かれて、なんとか上手くいかせたい!”

って思って、

彼のお家へストーカーをしに行く前に、

美容院に行っちゃってたり☆



さらに!

お洋服も、その日にお買い物をして、そのまま着替えて、

メイクも完璧にして、彼のお家へ行ったんです♪

(かわいいストーカーでしょ?笑)


〜 8年経って、今では結婚して旦那サマになった彼からは、

 “あの時、オマエ、化粧超濃かったもんな。”

って言われるくらい、頑張り過ぎちゃってたんですけど。(笑) 〜



そんな感じで、生涯一の晴れ姿?になったストーカーの私は、

まずは彼の車が止めてあるハズの駐車場まで行き、

彼の車が止まっていることを確認してから・・・

彼のお家の窓から電気が漏れているのを確認し・・・

 ”絶対居る!”

という確信をもって、インターホンを押しました。


でも、やっぱり、

 居留守

つかわれちゃったんです。


でもでも、私は、

 “彼は、運命の人だから絶対うまくいく!!”

と信じ込んじゃっているので、

 “あっ、お風呂かぁ。”

って、完全に勘違い。

居留守にも気が付かないくらい、超プラス思考で。

(というか、完全なストーカー?笑)



で、そこからは、

彼のお家の窓が見えるところで、

彼がお風呂から出てくる(?)のを

1時間くらい待機することにしたんです。


(完全なるストーカー行為は)続く

 
 


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「侵入成功も放置プレイ?」 〜


.

posted by どМ at 07:49| Comment(1) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

でも、やっぱり失恋なの?

ぷちストーカーになった私は、

彼のお家の近く、日吉駅に引っ越してからは、

月に2回くらいのペースで、

 “計画的な偶然”

をつくり、彼のお家へ、遊びに行っちゃってました☆



彼のお家へは、自転車で行っていたのですが、

彼の中で、私は、

 “隣の駅に引っ越してきた。”

ってことになってるワケで、、、。



で、私は・・・

自転車を、彼のお家から離れたところに止めて、

わざわざ、そこから歩いて彼のお家へ行っていました。

そして、

 “ぁぁ、もぅ、今日は電車混んでたよー。”

とか、ありもしない出来事を言ったりしてました。(笑)




そんな感じで、順調に、

ぷちストーカー行為を続けていたハズ・・・

だったんですが・・・


またまたイヤな予感がしてきちゃったんです!!!



彼のことは、やっぱり会えば、会うほど、

ものすごーーーーーく、だい好きに、なっていっちゃって。


彼が喋る一言一言に、思いっきり影響されちゃうようになって。
(彼が「学生でバイトもしないようなヤツはキライ。」と言えば、
 すぐに、生まれて始めての、バイトを始めてみたり・・・。)


そしたら、小さなウソをつくのも、

だんだん耐えられなくなっていっちゃって。



それなのに、

彼ったら、やっぱりマイペースで。。。




私が、

ディズニーランドでお土産を買っていっても、

 “いらない。”

お得意の手料理「ハヤシライス」を作っても、

 “いらない。”

「恋愛結婚で、ステキなお嫁さん要らない?」って言っても、

 “いらない。”(笑)

みたいな感じで、なんだか、

前よりも、マイペース度が増してる感じで。。。




コレもぜーんぶ、私が彼に気持ちを隠して、

お土産渡すときも、ハヤシライス作ったときも、

「あまったから。」とか、超強がったこと言ってたから、

仕方がないんだけど、、、


 なんだか、辛くって。(ToT)泣





そしたら、やっぱり、

彼とは、もめることが多くなっていっちゃって、

電話で、彼と、ちょっとした口論になっちゃった時に、

テンションあがって、私、彼に言っちゃったんです。



 “だって、私、まだ好きなんだもん!”



って!!!





それでも、彼は、、、

そこでも、マイペースでした。

 “俺、知らないし。”

って。



それで、、、



それだけじゃなくて、、、



その日から、



 彼と連絡がとれなくなっちゃったんです!!!

 



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「そして、完全なるストーカーに?」 〜


.

posted by どМ at 22:50| Comment(1) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

別れてるのに近くに引越し

彼と別れてからも、遊べる関係をなんとかキープして、

 ヨリを戻すためには、近くに引っ越さないと!!

と思い込んでるわたしは、早速、お家を探すことにしました☆


で、日吉へお家を探しにいって、これまたすぐに即決!!

とにかく、早く近くに引越したくて・・・


すぐに決めたのはイイんですが、実際住みだすまでに、

契約だとかイロイロあって、何度か足を運ぶことに・・・

もう、じれったくてじれったくて。

でも、そんなのも、毎回、帰りに彼のお家へ遊びに行くことで、

楽しんじゃいました♪


彼には、引っ越しをするってことは、言ってありましたが、

まさか、彼の家の最寄駅で探しているってことは、

ナイショにしてありました。

(って、そんなの絶対に言えない!!笑)


だって、

ただでさえ、恋愛が重くなるのがキライな人ですから、

こんな、ぷちスト−カー行為がバレちゃったら、

間違いなく嫌われちゃいます。

・・・っていうか、

気持ち悪いだろうし。。。汗



で、彼には、

彼のお家の最寄り駅の隣駅(綱島)あたりで、

引越し先を探しているってことにしておきました。


お家探しの後に、彼と遊んでいるときに、

彼が、

“日吉なら、家、たくさんあるんじゃないの?”

って、言ってくれたりすることがあったんですけど、


私は、

“一緒の駅にしたら、いやなんでしょー!?笑”

って、さらっとごまかして、


心の中では、

“知ってるよぉ、だって、今、日吉で探してるんだもん♪”

って答えていました。

(どうせなら、結婚して一緒に住んじゃえばイイのに・・・)

と思ってたりもしたんですが!笑



で、引越しの準備は、着々とすすみ、

ほんとに、

私は、東急東横線の日吉駅に、

引っ越しちゃいました☆


(まだまだ、ぷちストーカー行為は)続く



 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「でも、やっぱり失恋なの?」 〜


.
posted by どМ at 11:04| Comment(0) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

気づけばストーカー!?

彼にフラレてからの、復縁への大作戦その後は・・・

彼の友達にも協力してもらえたことなどもあって、

とりあえず、

彼とは、

 ”遊んで”もらえる関係

はキープできてるようになりました。

 



でもでも、

彼は、”重い”のが、もの凄くキライな人だったので、

私が彼をまだまだ全然大好きでいることは、

ずーっと、ナイショにしていました。

だから、男と女ではあるけど、彼氏彼女ではなく、

恋愛関係ではなく、単なる(?)お友達。



その関係を演じ続けたおかげで、

彼とは、前より楽しく過ごせるようになりました。

好きな気持ちをずっと隠し続けているのは、

ちょっと、辛かったですけど。。。



そんな感じで、

彼が油断している(?)間にも、

私は、大作戦を次々に実行していきました♪


次なる作戦は、、、



 “引越し(?)”



です☆


もともと、彼と私のお家は、そんなに遠くはなかったんですけど、

歩いていくのには少し距離がありました。

車でだったら、本当にすぐだったんですけど、

電車とかだとスムーズに行けない位置関係だったんです。


付き合ってもいない(?)のに、

 毎回、彼にわざわざ送り迎えをしてもらうのも悪いなぁ。。。

という思いがあって、いろいろ考えてたら、

 じゃぁ、近くに引越しちゃえばいーじゃん!!

って、思いついちゃったんです♪笑

 



今思えば、、、

恋愛からも結婚からも、遠ざかっていたような気がしますが。。。


(復縁への ぷちストーカー大作戦は)続く




 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「別れてるのに近くに引越し」 〜


.

posted by どМ at 02:01| Comment(0) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

別れてからも・・・

彼にフラれちゃったからって、

落ち込んでいるヒマなんてありませんでした。

だって、

彼は“運命の人”なハズだから、

 “こんなにあっさり終わるワケない!”

って、何故か不思議と全くあきらめる気にならなかったんです。


そして、ここから、私の、

 “☆運命の人との恋を実らせる大計画☆”

が始まったのです☆


フラれた次の日は、、、

なんとかして、彼に、

“そんなに落ち込んでるのか・・・

 大丈夫かぁ?(ヨリ戻そうか?)”

って、思い直して貰おうっていう、ものすごーい安直な計画☆


彼のことも知っている私の友達に、

・・・私が、

  学校に来てなくて、

  ケータイもメールつながんなくて、

  心配なんだけど、何か知ってる?・・・

って、ウソの電話をしてもらうことに。



というわけで、

学校で、私がすぐ横にいるところで、

私の友達が計画を実行してくれました☆


結果は、、、

 惨敗!

めちゃくちゃ頭の良い彼なので、すぐにバレちゃいました。

 “お前ら、今、一緒だろ?”

って。秒殺。。。

そっからは、友達が、一生懸命ウソついて熱演(?)

してくれたんですけど相手にされず。


でも・・・

電話を切って、

 “やっぱり失敗かぁ。”

って思っていたところ、

私のケータイに、彼から着信が入ったんです!

 “オマエ学校休んじゃったのか?

  オマエの友達から電話があったけど・・・”

って!!!


彼の、

 “そういうトコが、やっぱり大好きぃ〜!!”

ってテンション↑↑


でも、バレないように私も熱演(笑)



彼のやさしさを裏切っていることに、

罪悪感はありましたが、

とりあえず、

 今回の計画は、まぁ成功かなぁ♪

と、次の計画をたてることにしました。


(復縁への悪巧みは)続く




 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「気づけばストーカー!?」 〜


.

posted by どМ at 23:16| Comment(0) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

そして、アッサリ失恋!?

初デートから1ヶ月くらいは、

あの、“運命のコンパ” の時にいた、

お互いの友達と一緒に遊びにいったり、

彼のお家でまったり(いちゃいちゃ)過ごしたりと、

3回くらいデートをしました☆


私は、

何回会っても(何回やっても笑)、

彼をどんどん大好きになるばっかりだったんですけど・・・


なんだか、


なんだか、、、


いやーな予感を、、、

だんだん感じるようになちゃったんです(ToT)

 


彼は、もともと女の子にはとっても慣れてる感じ。

私も、そんな感じは分かっていたし、

そんな感じに完全にハマっちゃったくせに、

彼女になったら、

 “遊ばれたくないよぉ。”

って悩むようになっちゃって。。。



それからは、

彼の、愛すべき軽ーいノリに、

いちいちヘコんだり、、、怒ったり、、、つっこんだり、、、。


とにかく、

上手に、彼に遊ばれることが、

簡単にできなくなちゃったんです。



で、

“遊ばれるコトだけがウリ”の、

“どM女”がこんなふうになちゃった結果は・・・、



予感的中で、

アッサリ、フラれちゃったんです!泣×1000000



“運命の恋”だったハズが、

あっけなく1ヶ月くらいで終わっちゃったんです!!号泣。。。

 


その時、

彼のお家で、

彼から別れを告げられたことは、覚えていますが、

なんて言われたかとか、ハッキリしたことは、

なんにも覚えていないんです。あまりにショックで。。。

頭、真っ白でした。



ただ、1コだけ。

ハッキリ覚えていることがあって。

運命の恋が終わって、大泣きしている私にむかって、

彼が、

 “この、ぴこぴこハンマーで叩いてくれていいからさぁ。。。”

って、

私の大好きな愛すべき”軽ーいノリ”で慰めてくれたことは、

覚えています。


 → でも、まだまだ続く




 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「別れてからも・・・」 〜


.

posted by どМ at 23:16| Comment(1) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

初デート♪

彼女になって、初めてのデートは、彼のお家でした♪

衝撃のコンパからは、1週間後くらい。



その日は、夕方まで友達と買い物をしていて、

お買い物が終わったら、自分のお家にも寄らず、

そのまま彼のお家に行って、お泊りって感じ☆



コンパの時は、お酒も入ってたし、

”コンパの流れ”っていう勢いもあったけど・・・

冷静にコンパの日のことを思い出すと、

なんだか彼に会うのが、超ぉ〜恥ずかしくなっちゃいました☆


彼は、彼のお家の最寄駅、東急東横線の日吉駅まで、

車で迎えにきてくれる約束だったんですけど、

待っている間も、逃げたくなるくらい、

 もぅドキドキ!!で。


でもでも、

そんなの、彼に会った瞬間に忘れちゃいました☆

会ったら、やっぱりテンションあがりきちゃって↑


“2回目は、がっかりすることが多い”

とかって、よく言うし・・・

正直、

“こんなに盛り上がっちゃった分、

 冷静になったら少しテンションさがるのかなぁ。。。”

と思ったりもしてたんですけど、

彼に関しては、

 まったくナシ!!

でした。




だいたい、彼に会ったら、冷静なんかでいられなくて・・・

 “やっぱり、運命の人だ!!”

って、舞い上がっちゃう↑だけでした。



彼のお家では、

 少しお酒を飲んで、、、

  イチャイチャして、、、

   やっぱりエッチ☆


ここもまた、

 2回目の裏切りナシ!!
 (初日の2回目は、違う意味で裏切られたんですけど笑)

で、もう、完全にハマっちゃう一方でした♪


って感じで、無事に、

初日の2回目の(彼のアソ○のご都合の)リベンジもできちゃって、

すごーく幸せな初デートでした♪



余談ですが・・・、

この日に、彼が、お家で出してくれたお酒を、

その後何年も、コンビニとかで見る度に、

必ずその時のことを思い出して、

胸があつーくなるようになりました。


この初デートの日から、8年経って、

結婚した今までずーっとなんです☆

そして、きっとこれからも、ずーっと♪


ただ、残念なのが、

そのお酒、トゥードックスは・・・

当時“ビン”に入っているお酒だったんですが、

最近、“缶”に変わってしまったんです。せつない。。。


でもでも、変わりなく、

そのお酒を見つけては、今でも胸をあつーくしています♪




 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「そして、アッサリ失恋!?」 〜


.
posted by どМ at 23:29| Comment(0) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〜 運命の彼との出逢いはここ、第1章 第1話 〜
×

