あほ女の結婚までの日記: 運命との葛藤の日々?
雑誌「anan」のセックス特集にも掲載された、噂のラブシロップ! ↓ ↓ ↓ ↓ 622.gif

2009年09月29日

運命との葛藤の日々?

大好きだった、運命の彼と別れて、

全くタイプでもない、ダメ男の彼と付きって4年目。

やっぱり “運命の彼が大好き” と気づきながら・・・

運命の彼から4年ぶりの電話を貰いながら・・・

私は、まだダメ男と付き合っていました。

(運命の彼の話はコチラ → ☆第1章 運命の出逢い!!☆




最悪の2005年年明けから一転、

神様の気まぐれ(?)の奇跡の電話で、

最高にHappyな年明けになったハズのわたしは、

2005年が2月を迎える頃になっても、

まだ幸せを手に入れていませんでした。




運命の彼からの電話を取れなかった私は、

まだ電話をかけ直すことも出来ていなかったのです。



彼がどういった思いから私に電話をしてきたのか、

もの凄く気になっちゃって・・・


「きっと、久しぶりに私に会いたくなったんだ!」なんて、

希望的に考えることも無くはなかったんですが、

それよりも・・・

「お正月に暇しちゃってて、携帯に登録してある女に、
 片っぱしから電話かけてみただけじゃ・・・」とか、

「ただ単に間違えてかけちゃっただけなんじゃ・・・」とか、

どちらかというとマイナスで考えちゃってたんです。




その後、かなり経ってから彼に確認した結果、

実際のところは・・・

「暇だったから」的な内容だったんですけど(笑)

そんなことはどーでも良くって、

電話してもらえて、チャンスを貰えたんだから、

なりふり構わず、電話をしてしまえばよかったんですが、

私は、なんだか、とても臆病になってしまっていたんです。



だって・・・


だって、その時点で別れて4年も経つのに、

わたしの気持ちは衰えるどころか・・・

ダメ男を諦めてからというもの、運命の彼への気持ちは、

4年前のあの時以上に大きくなっていたんですから!!




運命の彼からすれば、

数年ぶりに電話してみて相手が出なかったわけですから、

「もう電話番号変わってるんだろーな」とか思うのが普通で、

冷静に考えれば、2度とかかってくるハズも無いのですが、

私は・・・

自分からかけ直すのがなんとなく怖くって、


「もし彼が、私に会いたいと思って電話してきたんだったら、

 きっともう一回かけてきてくれるハズ!」とか、

なんだか、自分に都合のよい(悪い?)考え方をしちゃったり。




それに、

「私には、酷いダメ男であっても彼氏がいるんだから、

 浮気なんてできない!」とか、

私には似合わない(笑)キレイゴトを考えてしまったり。




それに、それに・・・

もともと遊び人の彼でしたから、久しぶりに逢っても、

結局、遊ばれて終わっちゃうのも怖いし・・・

とか考えちゃったりもして。




ものすごーく、運命の彼に電話したい自分と、

それを出来ない自分との間で、

あっちへいったり、こっちへいったりを繰り返す日々で、

そのまま時間だけが過ぎていってしまっていたんです。。。






(結婚までの花嫁修業の恋愛、本当に残りあと少し?)



運命の彼との話は・・・第1話↓からお読みくださいm(_ _)m

〜 第1章 第1話 運命の出逢い!! 〜


ダメ男との話に、ご興味があれば↓コチラ

〜 第2章 第1話 新たな恋愛!? 〜




ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ
【関連する記事】
posted by どМ at 00:00| Comment(7) | 第二章 花嫁修業の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう恋愛に悩めるのもまた楽しい、というか私にはうらやましいです。運命の彼かぁ、良い響き♪
この運命の人と結婚できるんですよね。やっぱり自分に正直が一番なのかな?
Posted by そら at 2009年10月01日 23:13
そらさん
訪問&コメントありがとうございます!
そうです!
運命の彼と結婚できちゃったんです♪♪♪

正直になるのって結構難しいんですよねぇ〜。。。
Posted by どM at 2009年10月02日 00:09
【タシーロ】中3女生徒にみだらな行為 教諭逮捕【画像あり】

中学3年の女子生徒(14)にみだらな行為をしたとして、淫行の容疑で中学校教諭 田代直哉 容疑者(51)が逮捕された。

名前が田代だからではなく、みだらな動画までも撮っていたようだ。

http://tasiiiro.blogspot.com/
Posted by 【タシーロ】中3女生徒にみだらな行為 教諭逮捕【画像あり】 at 2009年10月02日 13:29
おはようございます、DoEmuさん。。

わかるなぁ〜その気持ち。
何か不安と希望が入り乱れて、どうしても行動に移せない・・
わたしも同じ気持ちになってしまうと思います。
なんか拝見して、切ない気持ちになりました。
でも、この気持ちが愛かもね。
次回を楽しみにしています!!
Posted by さすらいの阿呆鳥 at 2009年10月03日 09:38
【タシーロ】・・・さん、お名前長いですね。。。
ご訪問、コメントありがとうございました!?
Posted by どM at 2009年10月04日 21:45
さすらいの阿呆鳥さん、
いつもご訪問ありがとうございます!
お楽しみにしていただければ幸いです☆
Posted by どM at 2009年10月04日 21:47
当店はブランドコピー、スーパーコピールイヴィトンコピー、グッチコピー、シャネルコピー、ロレックスコピー、エルメスコピーなどのバッグ、財布、時計などの専門店です。品質第一、信用第一、ユーザー第一の原則を守り、心地よい親切で最高のインターネットサービスを提供します。

http://www.kyotolv.com/
http://www.japanlv.com/
http://www.japancopy.com/
Posted by ルイヴィトンコピー at 2010年02月08日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
〜 運命の彼との出逢いはここ、第1章 第1話 〜
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。