あほ女の結婚までの日記: 新たな恋愛!?
雑誌「anan」のセックス特集にも掲載された、噂のラブシロップ! ↓ ↓ ↓ ↓ 622.gif

2008年11月09日

新たな恋愛!?

彼と会えないまま、約1ヶ月、耐えに耐えて、

彼に遊んでもらえる事だけを、楽しみに頑張っていたのに、

なんと、着信拒否されちゃったワケで・・・。

完全にパニックになっちゃいました。


何度連絡しても、やっぱり出てくれなくて、

もちろん、

彼から、電話がかかってくるなんてこともなくて。



またまた、

  彼のお家に行きたいっ!!

って、

ストーカー心に火

ついちゃったりもしたんですけど・・・

さすがに、

さすがに、、

 
 もぅダメかぁ。。。


って思えちゃって。



それ以上、効果的なストーカー行為(?)も

思いつかなくって。。。



実は、彼との約束の1ヶ月より前に、

1度だけ、彼に連絡をしてしまったことがあって、

 “私が、約束を守らなかったから、

  怒って出てくれないんだなぁ。”

とかって、

私自身が嫌われちゃってるのに、

違うトコに彼が怒ってることにしたりして・・・

ストーカーのプラス思考(?)を持ち出して、

彼からの連絡を待つことしかできなかったんです。



で、

運命の人

・・・絶対に結婚するハズの相手 を逃しちゃって、

超ブルーな気分で、21歳の誕生日をむかえた私は、

友達に誕生日をお祝いしてもらうことになったんです。



でも、友達とご飯を食べていても、

話は彼のことばかりで・・・。


そんな私をみて、友達が、

 “じゃぁ、

 私が今イチオシの人紹介してあげるから!!”

って言い出して、ご飯を食べ終わった後に、

横浜駅にあるバーに連れて行ってくれたんです。



それが、、、


彼との結婚のための、


 “4年間の花嫁修業!?”


とも言える、


恋愛の始まりだったんです。。。




続く

 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ
.


【関連する記事】
posted by どМ at 11:52| Comment(5) | 第二章 花嫁修業の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルにひかれてきました★
人を好きになるとホント訳わかんなくなりますよね〜
他人からストーカーじゃんっって言われないと気付かなかったり・・・(;-_-)
続き気になるのでまた来ます^^
応援ぽちっ
Posted by ハーネス at 2009年03月10日 18:13
ハーネスさん、コメントありがとうございます!!
応援ポチまでしていただいて。。。
わたしも、訪問させていただきます♪
Posted by どM at 2009年03月25日 22:28
こんにちは。
読み始めたら、ハマっちゃいました(^^♪
事実は小説より奇なりですね・・・
若い頃を思い出してしまいました(^^ゞ
応援します♪
Posted by angel_wing at 2009年04月17日 13:05
angel_wingさん
コメントありがとうございます☆
そして、応援も、ありがとうございます!!
こちらからも、訪問&応援します♪
Posted by どM at 2009年04月17日 23:03
ただ遊ばれてただけなのに結婚まで行くのは凄いパワーと思いました。男性からすれば都合のいいしつこい女?結婚後はギブアンドテイク?ないと破局しちゃいますよ!がんばれ
Posted by ぉもしろいけど、、 at 2012年12月21日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
〜 運命の彼との出逢いはここ、第1章 第1話 〜
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。