あほ女の結婚までの日記
雑誌「anan」のセックス特集にも掲載された、噂のラブシロップ! ↓ ↓ ↓ ↓ 622.gif

2015年06月21日

運命を確信して震えが・・・

大好きだった、運命の彼と別れて、

全くタイプでもない、ダメ男の彼と付きって4年目。

やっぱり “運命の彼が大好き” と気づいた私に、

神様が気まぐれを起こして、

運命の彼から4年ぶりの電話を貰った私。

(運命の彼の話はコチラ → ☆第1章 運命の出逢い!!☆

でも、その電話を取れなかったんですけど・・・

数日後に、意を決して運命の彼に電話しました。

でもでも、結局、完全にテンパっちゃって、すぐに切ってしまった私。

彼の声を聴いたその瞬間から、「ぽー」っとなっちゃって・・・

わけがわからない状態に、リセットされちゃって、

毎日彼に電話をするようになっちゃったんですが、

とうとう、数日後に・・・



意を決して、彼に話しかけてみたんです!!!



そしたら、彼は・・・



「おー、久しぶりぃ〜」



なんて、もの凄く普通に会話してくれて、

私、もう涙が止まらなくなっちゃったんですけど、

彼に気持ち悪がられるのが怖くて、

泣きながら、普通を装って彼と会話しました。

もの凄く幸せな、ある意味麻薬をやってるような(?)、

そんな貴重な瞬間でしたが・・・


私、その時に何を話したのか、全く覚えていないんです!!!



どうやって電話を切ったのかすら覚えてなくて、

次の日になって、また、彼に電話するのが怖くなって、

何日かは、彼の声を聴きたい感情を押し殺して、

とにかく、頭真っ白のままで過ごしていたんです。



で、何日か経って、もう禁断症状みたいになっちゃって、

抑えきれない感情のまま、彼に電話をしようと、

ケータイを手に取って、リダイヤルを押そうとしたんですけど、

その瞬間、ホントにその瞬間に・・・






彼からの電話が来ちゃったんです!!!





(結婚までの花嫁修業の恋愛、今度こそあと少し!)



運命の彼との話は・・・第1話↓からお読みくださいm(_ _)m

〜 第1章 第1話 運命の出逢い!! 〜


ダメ男との話に、ご興味があれば↓コチラ

〜 第2章 第1話 新たな恋愛!? 〜




ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ
posted by どМ at 15:01| Comment(0) | 第二章 花嫁修業の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

6年ぶりの投函?究極の恋愛の続きを・・・

大好きだった、運命の彼と別れて、

全くタイプでもない、ダメ男の彼と付きって4年目。

やっぱり “運命の彼が大好き” と気づいた私に、

神様が気まぐれを起こして、

運命の彼から4年ぶりの電話を貰った私。

でも、その電話を取れなかった私。

そして、意を決して運命の彼に電話してみたものの、

完全にテンパっちゃって、すぐに切ってしまった私。

そんな私は、まだダメ男と付き合っていました。

(運命の彼の話はコチラ → ☆第1章 運命の出逢い!!☆




でもでも、電話の向こうから聞こえてきた声が、

間違いなく私の大好きな大好きな声で、

そう、間違いなく運命の彼の声で、


あー・・・※■○◎※×


みたいな状態に陥ってしまった私は、

「ぽー」っとなっちゃって・・・

運命の彼と出会った瞬間に

 あ、コレだ!!

って感じた瞬間みたいに、
(この時みたいに → 〜 運命の出逢い!! 〜

何がなんだか、わけがわからない状態に、

リセットされちゃったので、

次の日からは、ほぼ毎日彼に電話をするように。
(ストーカー魂が全力で!w)


そして、とうとう、数日後に・・・



(結婚までの花嫁修業の恋愛、今度こそあと少し!)



運命の彼との話は・・・第1話↓からお読みくださいm(_ _)m

〜 第1章 第1話 運命の出逢い!! 〜


ダメ男との話に、ご興味があれば↓コチラ

〜 第2章 第1話 新たな恋愛!? 〜




ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ
posted by どМ at 22:38| Comment(0) | 第二章 花嫁修業の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〜 運命の彼との出逢いはここ、第1章 第1話 〜
×

