あほ女の結婚までの日記
雑誌「anan」のセックス特集にも掲載された、噂のラブシロップ! ↓ ↓ ↓ ↓ 622.gif

2009年03月28日

服をおねだりし始めたダメ男

運命の彼と別れてから、2年以上の月日が経っていました。

何を間違えたか、ダメ男の”ヒモ”にぶら下がられた私は、

彼のためにバイトをかけもちして、借金までするように。



遊ぶお金も・・・

売れな
いミュージシャン(ダメ男の彼)のライブ費用も・・・

ドラムなどの彼の仕事(?)道具も・・・

エアーガンとかオモチャまで・・・

すべて私が払わされるようになっていたのですから、

学生のバイト1つや2つでは、全然足りない。




ダメ男の彼は、まったく努力しない挙句、

ただ偉そうなことばかりを言い続けるのです。


 オレと遊びたいのはオマエなんだから、

 オマエが遊びたいなら払うべきだ!

 オレのことが好きなら買ってくれるよな!



もう、本当にうんざりだったんですが、

さらには、彼の服まで買わされるように・・・



デパートにお買い物に行くと、

 勝手に服の試着を始める。

 「似合う?」と言い出す。

 気づけば買わされる。

そんな感じでした。

もう、完全に「養っている」状態になってしまっていました。。。



私は、「運命の彼」と似たようなところのある人を

好きになったハズだったのに・・・

あの全てが理想の彼とは似ても似つかないただのダメ男

子供のような「わがまま」ばかりを言うヒモ

気づけば、不幸な女になってしまっていたのです。




(結婚までの花嫁修業の恋愛は続く。。。)

運命の彼との話は・・・第1話↓からお読みくださいm(_ _)m
〜 第1章 第1話 運命の出逢い!! 〜
 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ
.
posted by どМ at 13:02| Comment(2) | 第二章 花嫁修業の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

幼稚な恋愛でも、別れられない。。。

運命の人が忘れられずに、

でも、何を間違えたかダメ男の”ヒモ”を捕まえてしまった私。


遊ぶお金も・・・わたし持ち。


そして、

売れないミュージシャンである彼のライブ費用も・・・

ドラムなどの彼の仕事(?)道具も・・・

いつの間にか、

みんな私が買い与える状態になってしまいました。



そして、ついには・・・・

オモチャを買わされることになったんです。


曰く、

 エアーガンが欲しい


泣×B



ダメ男は、自分で努力をしなくなった挙句、

そんな小学生のようなことを言い出したんです!!



私は”彼氏”が欲しかったのに。。。

運命の彼を忘れるために、

あの全てが理想の彼を忘れられるぐらいの、

素敵な恋愛がしたかったのに・・・



気づけば、幼稚な恋愛

どころか・・・

突然、小学生の子供を養うことになってしまったようでした。。。



でも、どうしても別れられなかったんです。

特に理由があるわけでもなく、なんとなく。

母性みたいなものなんでしょうか。

 依存されると、ほっとけない

みたいな。。。汗






(結婚までの花嫁修業の恋愛は続く。。。)

 
 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ
.
posted by どМ at 17:27| Comment(0) | 第二章 花嫁修業の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ダメ男の依存はピークに・・・

運命の人からは遠ざかるばかりで、

ダメ男の”ヒモ”に依存されてしまった私。


ダメ男の彼と遊ぶお金も・・・

売れないミュージシャンの彼のライブ費用も支払わされ・・・




挙句には、とうとうドラムなどの彼が本業(?)だと思っている

音楽活動の道具まで、買わされる羽目になってしまいました。


 自分でやりたいことを、自分で努力しなくなったら終わり


そう思っていたのですが、ライブ費用まではギリギリセーフ

そう思い込んで信じてたんですが・・・

もう、あとはズルズルと泥沼にハマっていくだけでした。


まともに働いてなくて、中途半端にバーでバイトしてるだけで、

ゲームとかにお金を使っちゃうような人ですから、

私も、もっと早く気づくべきだったんですが・・・



(結婚までの花嫁修業の恋愛は続く。。。)

 
 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ
.
posted by どМ at 12:23| Comment(0) | 第二章 花嫁修業の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〜 運命の彼との出逢いはここ、第1章 第1話 〜
×

