あほ女の結婚までの日記
雑誌「anan」のセックス特集にも掲載された、噂のラブシロップ! ↓ ↓ ↓ ↓ 622.gif

2009年02月22日

ライブ費用も私が出すの!?

以前も書いたように、典型的なダメ男の彼は、

 ”売れないミュージシャン”

だったわけで。。。


ライブを開催するのにも、お金がかかるわけですが、

まともに働いてなくて、中途半端にバーでバイトしてるだけ、

挙句、くだらないゲームとかにお金を使っちゃうダメ男ですから、

ライブの費用もままならなくなっていました。


そしたら・・・

いつの間にか・・・

ライブの費用は私が払うことになっちゃってて。。。汗


遊ぶ金もわたし、自分の趣味のお金もわたし、

いつの間にか、そんな関係になってしまったのです。


(結婚までの花嫁修業の恋愛は続く。。。)

 
 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ
.
ラベル:ダメ男 結婚 恋愛
posted by どМ at 15:14| Comment(0) | 第二章 花嫁修業の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

各駅電車で、横浜〜浜松。。。

運命の恋愛を逃して、ダメ恋愛を続けていたわたし。

ある日、突然、ダメ男の彼が、

 “旅行に行こう。”

って言い出して、旅行に行くことになったんです。


行先は、、、

 “浜松”

理由は、、、

 “航空自衛隊の広報官があるから”

で。。。(はぁ〜???)



ダメ男は、超自衛隊マニアだったんです。

マニアというか・・・

自分も、自衛隊員だと勘違いしてるフシがあり。。。



そんな狂った動機からの旅行は、

横浜から、浜松まで、各駅電車で。。。


もぅ、私、着いた頃には疲れちゃっていましたが、

そんな私にはおかまいなく、

ダメ男の彼は、おおはしゃぎ。。。



飛行機のシュミレーションゲームに、

2時間も並ばされたり。泣



自衛隊の制服をきて、プリクラ体験してみたり・・・。
(しかも、何故か自分1人で撮る!)



一緒にいて、ほんとーーーーーーに、

恥ずかしかったんです。。。もぅ泣きたい。。。


でも、

 “こんなに好きなコトがあるなんて、いいなぁ。”

とか、私、また、おバカなコトを考えちゃったりして。

ダメ男の彼と、

別れようとまでは思いませんでした。



でも・・・

その初旅行も、もちろん・・・

お金は全て私だったんです。。。

完全に”ヒモ”と化してしまったダメ男は、

自分から言い出したにも関わらず、

お金を出す気配も見せず。。。



だから、学生だった私は、お金もないので、

帰りも、浜松から横浜まで、

各駅電車で帰りました。。。



いっこうに進まない電車に揺られながら、

私は、あの運命の彼のコトを思い出していました。



やはり、こんなダメ男とは、

 “結婚なんて、無理だよなぁ〜。。。”

って、確実に思っていたんです。。。



(結婚のための花嫁修業の恋愛は)続く。


 
 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ
.

.
posted by どМ at 19:00| Comment(0) | 第二章 花嫁修業の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〜 運命の彼との出逢いはここ、第1章 第1話 〜
×

