あほ女の結婚までの日記
雑誌「anan」のセックス特集にも掲載された、噂のラブシロップ! ↓ ↓ ↓ ↓ 622.gif

2008年09月30日

次の日の学校で

無事、彼の彼女にもなることができ、

私は、その日の夕方にお家に帰りました。


その日は、彼のお家にいたので、

学校はおサボりをしちゃって。。。


そしたら、次の日、学校に行くと、

一緒にコンパにいった友達からは、質問攻めで☆


まぁ、幸せいっぱいで、

とにかく何をきかれても、ぜーんぶ話してました♪

・・・ていうか、聞かれてないことまで何もかも。笑




そんな幸せ話のなか、そのコンパの幹事だった友達から、

するどい質問が・・・

“2回目(のエッチ)

デキなかったの!?”


って!!




そ、そぅなんです、、、

彼とのエッチ、実は2回目は失敗しちゃってたんです。。。

(理由は、彼のアソ○のご都合。
 でも、それって私の責任。
  みたいな感じです。。。笑)



でも、

“なんで、知ってるのぉ〜!?”

って聞いたら、その友達も、

相手の幹事の人と連絡をとっていたワケで、

 情報筒抜け!!笑





!!!

ていうことは・・・

彼が、そんな話(2回目不発の話・・・汗)を、

彼の友達に軽く話しちゃったってことで・・・。



私は友達に、

 運命の人に出逢った!!

だとか、

 彼女になれた♪♪♪

だとか、

 彼のココがかっこいい!

 彼のこーゆーとこがステキ!!!

とか、夢見たいな幸せなことばっかり話してたのに、

彼は、私とのことを、超現実的なノリで、

 笑える話にしちゃうだけなんだなぁ

って、温度差感じてヘコんじゃいました (ToT)泣




でもまぁ、

とにかく、大好きな運命の人なので、

 そんな感じも大好きだなぁ〜♪♪♪

って、笑って忘れちゃいました♪




 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「初デート♪」 〜


.
posted by どМ at 22:12| Comment(0) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

さいこーの幸せ!?

・・・と、前回書いたように、

無事(!?)に、彼とエッチができたわけです♪



でね、

そのエッチも、、、


完全に運命!!


って、感じだったんです。



 超エロくって☆

 超楽しくって☆☆

 超ハマっちゃって☆☆☆


彼のこと、


“エッチしなきゃ、

 こんなにハマらずにすんだのに〜(ToT)”


って思っちゃうくらい、

そのエッチのせいで、

ほんとーに、どうしようもないくらいに、

”大好き”になちゃったんです!!




”見た目”もぉ〜、

”言うコト”もぉ〜、

やる(ヤる!?笑)コトも!

全部、

全部、

ぜぇ〜んぶ、大好き☆

って、感じです。



こんな運命の相手、

 「後にも先にも、いないだろうなぁ〜」

って、実感して、

 どうしても

  “彼女”に

   なりたいぃ〜!!


って思ったんです。




で、エッチが終わってから、

彼がイチャイチャしてきてくれてる最中、

“これ以上、続けられちゃったら、

 好きになっちゃうょ。。。(イイの?)”

って、彼の反応をさぐったんです。



そしたら、彼・・・



“別に、好きになれば、いいんじゃん。”


って。 さらっと。



そのまま、あたしの携帯を手にとって、

自分の携帯に電話をかけて、

 “これ、番号。”

って。

(その、番号交換の仕方も、

 「慣れてるなぁ〜」って、

 ドM心をくすぐられちゃいました。笑)



私、その前の彼のことを、

すごーく長い間ひきずって辛かった分、

 神様が、私に幸せくれたんだなぁ〜

って、完全に舞い上がっちゃいました♪♪♪



って、

・・・この時の私は、

単純に、ひたすら幸せだったんです。


この1ヶ月後にフられるコトも・・

この8年後に結婚するコトも・・

・・・なーんにも知らないんですから。笑




 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「次の日の学校で」 〜


.
posted by どМ at 19:51| Comment(0) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

運命(?)のエッチ

彼のお友達が、彼のお家に居たので、

完全に”おあずけ”状態の私は、

一人布団でフて寝をすることに。汗


彼と、彼のお友達は、テレビでサッカーを見ていて、

すごく盛り上がっていました。

私の気持ちも知らないで、まったく!!です・・・。


で、1時間くらいが経ち、

ようやく、彼のお友達が帰ることになりました♪♪


私、それまで ずーっと寝たふりをしていて、

一言も話もしなかったのに、

“さようならぁ。”

だけは、きちんと言っちゃって。

・・・きっと、バレバレだったんだろうなぁ。笑


で、

やっと、やっと、彼と二人っきりになれちゃって☆

彼はベッドの上、私はベッドの下、で寝てるっていうポジション。

彼が、早速、

「こっち来る?」

って、誘ってくれたんですけど、

私、もうちょっと、強引にきてほしくて、

「ヤだょぉ。」


って、じらしてみたんです。


そしたら!!


彼ったら、そのまま誘ってくれなくなっちゃったんです。。。泣

私、あわてて、

「そっち、いくぅ。」

って、彼のベッドにいきました。

彼、笑ってて、超余裕な感じで。

そんな感じも、すごく、かっこよかったんです。

で、そっからはすぐエッチ。

もぅ、思いどーりで。

っていうか、思ってた以上☆☆☆


だって、ねぇ・・・

実はこの先、

“8年もひきずることになるエッチ”

だったんですから。。。




 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「さいこーの幸せ!?」 〜


.
posted by どМ at 23:13| Comment(0) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

彼のお家に戻ったら・・・(おあずけ?)

彼のお家までの車の中は、超ルンルン 。

でも、彼ったら、ここでも超冷静。ほとんど話もしなくって。

“何考えてるのかなぁ。。。”って、

私の方が、いろいろ考えちゃって。

車の中で、イチャイチャされるより、

よっぽど、ドキドキさせられちゃったんです♪



そんな感じで、とうとう彼の家に到着☆

やっと、

二人っきりになれるぅ〜♪

って、思っていたのに、

なのに、、

なのに、、、

彼のお友達が、まだ一人 お家に残ってたんですよぉ。。。泣


その、お友達さんは、

彼のお家が、大学から近かったこともあって、

“授業まで居ていぃ?”って・・・

とんでもないことを ┐( ̄〜 ̄)┌


えぇー!?

空気読んでくださいよーーーーーーっ!!

って、私、心のなかで叫んじゃいましたぁ。笑



あぁあ”ぁ〜・・・!!!




 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「運命(?)のエッチ」 〜


.
posted by どМ at 21:15| Comment(0) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

勝負パンツを選ぶ♪笑

そして、前回書いた計画のとおり、

一度、彼にお家まで送ってもらう事に成功☆


家に着いたら、とっととパンツを交換して・・・

 早く、彼の車に戻らなきゃ!

って、思ったんだけど、


 パンツが決まらない!!


よく言う、“勝負下着” みたいなものも、

自分では決めてあったんですけど、

なにしろ、相手が今までに会った事もないような人。

で、

 超どタイプ!

だから、

超慎重に考えちゃって・・・


でもでも、

こういう事ってノリが重要♪

待たせてる間に、彼のノリが冷めたら、意味ない!!


それに、

もともと、ベージュ色のおばさんパンツだったんだから、

 それに比べたら、なんでもいいかぁ・・・

って思って、とっととパンツを選びました。


で、

“荷物、おかげで受け取れたよ。ありがとう☆”って、

彼の車に戻りました。


まさか、

“パンツ、おかげではきかえられたよ。ありがとう。”

なんて、言えないし。。。笑


あとは、彼のお家に戻って、Hするだけだぁ〜!!笑



 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「彼のお家に戻ったら・・・(おあずけ?)」 〜


.
ラベル:パンツ 勝負下着
posted by どМ at 21:53| Comment(0) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〜 運命の彼との出逢いはここ、第1章 第1話 〜
×

