あほ女の結婚までの日記
雑誌「anan」のセックス特集にも掲載された、噂のラブシロップ! ↓ ↓ ↓ ↓ 622.gif

2008年08月21日

でもって、結局パンツ交換!?笑

ジラしてジラして、いちゃいちゃしてた私達ですが、

ほどなくすると、彼の言ったとおり、

当時学生だった私達は、授業もあり、みんな帰ることに。


でも、彼と2人っきりになりたい私は、寝たふりをして、

そのまま家に残る計画でした♪


でも、車を持っている彼が、私の友達何人かを送ってくれる

という話しがでたので、

そこで、

私、思いついちゃったんです☆

そう

パンツ交換のチャンス!笑


私も一度、とりあえず家に送ってもらって、

そこでパンツをはきかえてくることにしようって☆


で、

 荷物が届くから、1回帰ってイイ?

って言って、上手いこと

 帰る(で、パンツ換える)んだけど、すぐ戻る

ってことになりました♪



 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「勝負パンツを選ぶ♪笑」 〜


.
タグ:パンツ
posted by どМ at 22:43| Comment(0) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

パンツかえなきゃ!

ベージュ色のもろおばさんパンツだった私は、

パンツを見られるのが恥ずかしくて恥ずかしくて、

そればっかりが気になっちゃって・・・

完全に「酔っ払いエロモード笑」に突入している彼のノリに、

(本当は応えたいのに)素直に応えられないままでしたが、

彼のエスカレートは続いていきました。。。


私がジラしてる理由が、まさか、パンツのせいだとも言えず、

 “だって、みんな、いるし・・・。”

ってことにしてたんですが、

そしたら、

彼、

 “そろそろ、みんな帰るだろ。”

って、超普通にサラっと言ったんです。

たしかに、言われてみれば、気付いてみればもう朝でした。


こんなことをしながらも、冷静で、全くガッツク感じもない、

彼のクールさに、またまた完全にハマってしまいました!!


で、

 あぁ、もぅ・・・

 パンツなんてどうでもいいや!!

って、思えてきたんです。笑



 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「でもって、結局パンツ交換!?笑」 〜


.
タグ:パンツ
posted by どМ at 23:08| Comment(0) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

エスカレート!?

その後も王様ゲームが続き、

すっかり深夜になってしまったので、

みんなで彼のお家にお泊りすることになりました。

もちろん、ここでも私は

彼の隣をキープ♪

一緒の布団で寝ることに。エヘヘ



王様ゲームでの、あんなチューもあり、

もぅ、超ドキドキで。。。

「でもまぁ、みんないるし」って思って寝ていたんです。


そしたら・・・

突然・・・

彼、

チューしてきたんです!!

みんなも、すぐ近くで寝ているのにぃ〜!!


でも、私も少し酔ってましたし、

すでに彼に完全にハマっているせいもあり、

正直なところは、

 期待どうり☆

って思ってたりしましたが☆笑



でもでも、

彼とは脈はなさそうだし、

 あそばれちゃ嫌だなぁ・・・

と思って我慢していたんです。


なのに、


なのに、、、


彼は、おかまいなしでどんどんエスカレートしてきて、、、


耳までなめてきたりして、、、(きゃぁ〜)


私、

(耳が弱いってのもあって・・・汗)

完全に・・・

スイッチ押されちゃった

んです。。。

あぁ、もぅ、遊ばれちゃおう

って。。。



って、でも、

でも・・でも・・

そう思ったその瞬間に気づいちゃったことがあって、


あ、あぁ!

わ、私・・・!!

 今日のパンツじゃ

  エッチできないぃ!!


って。笑



 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします m(_ _)m ⇒ にほんブログ村 恋愛ブログへ


〜 続き 「パンツかえなきゃ!」 〜


.
posted by どМ at 20:09| Comment(0) | 第一章 運命の出逢いと別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〜 運命の彼との出逢いはここ、第1章 第1話 〜
×

